ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【3連休】久しぶりに会えた孫

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

家族全員でコロナに罹った二女一家が、

半年ぶりに遊びに来ました。

 

孫たちと久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)

 

4歳と2歳の孫はちゃんと私たちを覚えていて、敬老の日の手作りプレゼントをくれました。

 

一方、1歳の孫は最後に会ったのがまだハイハイしている頃だったので、

 

しばらくの間は人見知りして警戒しており、近づこうとしませんでした(^^;

 

だんだん慣れてきて、帰る頃になってようやく笑顔で抱っこされるまでに。

 

男性は苦手なようで、夫には最後まで緊張が解けず近寄りませんでしたが。

 

普段、夫と二人だけでいると笑顔になるのも少ないですが、孫と遊んでいると(疲れるけど)ずっと笑顔でいられますね(^^)