ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【敬老の日】母と娘と孫

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

「4連休に遊びに行く」

と娘(二女)から連絡がありました。

 

単純に私は孫2人に会えるので嬉しい。

夫は、

敬老の日だから来るんじゃないか」

と言ったけど…

 

いやいや、あの子はそういうタイプじゃないな…

と内心思いました。

 

前にも書きましたが、二女はイベントでプレゼントをしたりするタイプではないのです。

 

来た時に聞いてみました。

「ねえ、もしかして、敬老の日だから来てくれたの?」

 

「え〜別に。ちがうよ〜笑」

やっぱりね…

 

でも、孫たちに会えることが私たちにとっては嬉しいプレゼントなので、どっちでもいいんですけどね。

 

我が家に来ることが、大変な子育てや家事の息抜きに少しでも役立つなら…とも思っています。

 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村