ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【土曜スタジオパーク】太陽の子特集観た

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

土曜スタジオパーク「太陽の子」特集を見ました。

柳楽優弥くんと有村架純ちゃんが出演。

春馬くんもきっと出演予定だったんだろうな…。


柳楽くんと架純ちゃんは、まだまだ気持ちが整理できない状況であろうに、よく出演を決めてくれたなぁと思います。

2人で相談し合ったらしいですね。

春馬くんのこともちゃんと丁寧に話していました。


そして!

春馬くんのインタビュー映像も終盤に流されました。


柳楽くんと架純ちゃんとの印象に残るシーンについて話している時、柳楽くんは涙目。

春菜も涙声。

私も涙。。


「いっぱい未来の話しよ」

というセリフが悲しく響く。。


架純ちゃんがあえて笑顔で気丈に振る舞っていたのも切ない。。

 

f:id:life-wonder:20200810131920j:image


「太陽の子」8月15日放送

www.nhk.jp

 

  

君に届け

君に届け

  • 発売日: 2019/08/28
  • メディア: Prime Video
 
『 日本製+Documentary PHOTO BOOK 2019-2020 』

『 日本製+Documentary PHOTO BOOK 2019-2020 』

  • 作者:三浦 春馬
  • 発売日: 2020/04/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村