ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【舞台】公演中止のお知らせが…

ラカン主婦 Tulipaチューリップ黄です。

ご訪問&いいね!ありがとうございます。

 

🍀 🍀 🍀

 

めっちゃ楽しみにしていた舞台公演の開催中止が決定しました。

 

コロナのせいでゲロー

 

開催中止はチケットサイトからのメールで知りました。

 

ちょうどお盆期間と重なるため、大勢の人の移動も予想される、ということも中止の理由のようです。

 

(県外からも観に来る人が多い=それだけの人気者が出演するっていうお宝な舞台だったんです〜

 

チケットは全て払い戻しとなります。

 

まあ、ある程度予想はしていましたが、現実を突き付けられるとショックですね

 

私は映画やドラマも好きですが、舞台(演劇)鑑賞も大好きなんです。

 

でも今年になってから一度も生舞台を観に行けてない笑い泣き

 

サミシイですハートブレイク

 

 

『髑髏城の七人』DVD

『髑髏城の七人』DVD

  • 発売日: 2013/05/24
  • メディア: DVD
 

 

『薔薇とサムライ』DVD-スペシャルエディション
 

 

 

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

 

にほんブログ村