ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【わたナギ】コロナ時代のおじさんブーム

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

「わたしの家政夫ナギサさん」観ています。

 

大森南朋さん演じるナギサさんに癒される〜という人が大勢いるとか。

 

あんなに完璧な家事をこなしてくれて、悩みを聞いてくれるだけでなく解決までしてくれるおじさんなら、誰でも「ほしい!」と思いますよね〜

 

で、今「おじさん」ブームだとか?

ずんの飯尾さんやムロツヨシさんも引っ張りだこ…と、テレビで言ってました。

 

たしかに皆さん癒し系かも。

無害というか笑

 

「わたナギ」では南朋さんと多部ちゃんが契約結婚?って、「逃げ恥」っぽい展開で最終話を迎えますが、南朋さんのリアル妻(小野ゆり子さん)は多部ちゃんとたしか同い年。

 

全く歳の差カップルなんて感じはないですね〜

 

家政夫のナギサさん 1 (オヤジズム)
 

 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村