ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【日用品】扱いやすさだけで選んでいるモノ

ラカン主婦 Tulipaチューリップ黄です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

日用品を買うとき、

値段でもなく機能でもなく、

扱いやすさだけで選んでいるモノがあります。

 

1️⃣歯磨き粉

フタが取れないタイプ。

f:id:life-wonder:20200729162558j:image

 

↓こういうフタが取れるタイプだと、うっかり落としちゃったりうまくはまらずイラッとしたりすることありませんか?(私だけ?)

f:id:life-wonder:20200729162234j:plain

 


2️⃣除湿剤

シールをはがして水捨てができるタイプ。

f:id:life-wonder:20200729162615j:image


たまった水を捨てる時、紙のフタに穴を開けるのが地味に手間だったりしませんか?(私だけ?)

シールが付いているタイプだと、シールをはがせばすぐ水を捨てられるので楽チンなんです。


「扱いやすさ」の観点だけで選んでいるモノたちです。

*機能も十分ですよ👌

 

オカモト 水とりぞうさん 550ml 3個パック

オカモト 水とりぞうさん 550ml 3個パック

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村