ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【コロナ】帰省できない娘からの贈り物

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

首都圏に住む長女夫婦から、暑中伺いの品物が届きました。

f:id:life-wonder:20200804105924j:image

今年はコロナのせいでお盆に帰省できないから…ということだそうです。

手書きのメッセージ付きでした。

気持ちはすごくありがたいんだけど、本当は品物ではなくて会いたいです。

 

去年までは毎週のように会っていたのにな…

サビシイです。。

 

コロナが終息するまで会えないのかな…😢

メッセージカードを見て思わず涙が…

 

私はとっくに子離れしていると思っていたのですが、意外とそうでもなかったのかな。

 

 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村