ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【せかほし】春馬くんーー!なんでーー!?

ラカン主婦 Tulipa です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

30日の「世界はほしいモノにあふれてる」観ました。

 

www.nhk.jp


亡くなる2日前に収録されたそう。。

 

冒頭では追悼テロップ、

ラストでも笑顔の春馬くんの写真と

「三浦さん 2年半ありがとうございます」のテロップ。

泣けてしまいました・・・

(「ありがとうございました」と過去形ではないところも泣ける・・・)

 

さらに、直後のニュースでは

井上あさひアナの悲しげな表情&涙声・・・

また泣けてしまいました・・・

 

なんでーー!?

春馬くんーー(T_T)

 

せかほしは今後も8月に2回放送される予定。
NHKでは8月15日に「太陽の子」(柳楽優弥くんと共演)も放送予定だし。。

 

www.nhk.or.jp

 

先日のMステのラストの新曲MVを見ても、歌もダンスも上手くて美しかった。。。

 


三浦春馬「Night Diver」Music Video

 

言ってもしょうがないけど、こんなに売れっ子で才能もあるのにつくづく勿体ないーー!!!

美貌と才能と仕事に恵まれていても、自ら命を絶とうとまで思い詰めてしまう何を抱えていたんでしょうか・・・
胸が締め付けられます。。


三浦春馬くんを初めて知ったのは、ドラマ14才の母(2006年 志田未来ちゃん主演)。
視聴はしていなかったけど、当時話題になりましたよね。

 

その後「いいなぁ」と思ったのは、映画君に届け(2010年 多部美華子主演)。
多部ちゃんの相手役・風早くん、めっちゃ爽やかでカッコよかったんですよね~

 

それと、地球ゴージャスの舞台「海盗セブン」(2012年)。
こんなに歌やダンスが上手い人なんだ~!と初めて知りました。
大地真央さんと結ばれるラストに笑っちゃった記憶があります。

「キンキー・ブーツ」もいつか観たいな。。

 

最近ではドラマ「TWO WEEKS」(2019年)で父親役を演じていて、「大人になったのね~」なんて母目線で見ていました。

 

せかほしは何度か観ていて、JUJUといつも楽しそうに目をキラキラさせながら語っていたのが可愛かったです。

あと2回のせかほしも観ようと思います!

 

 

「キンキー・ブーツ」オリジナル・サウンドトラック

「キンキー・ブーツ」オリジナル・サウンドトラック

  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村