ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【NiziU】虹ロスか?

ラカン主婦 Tulipaチューリップ黄です。

ご訪問&いいね!ありがとうございます。

  

image

 

とうとう最終ステージ。

NiziUとしてのデビューメンバーが決定しましたね~

またしても涙・涙でした。

 

life-wonder.hatenablog.com

 

🔺前記事で書いた4人の推し娘は無事デビューが決まりましたビックリマーク

おめでとう~~🎉🎉🎉

 

マコちゃん・マヤちゃんは必勝だと思ってたけど、

マユカちゃんは「人柄」ポイントが最高だったんだね~

謙虚だし仲間思いだしね。

アヤカちゃんもよかったね(パークさんのお気に入りみたいだしね😆)

 

そして、またしてもパークさんの愛ある言葉が沁みました。

最後の9人目を発表する前に言った(落選の子たちへ向けた)言葉。

発表を終えた後、ステージに上がって真っ先に落選の子たちの方へ近寄り、声をかける優しさ。

 

さすが理想の上司!!

 

 

ちょっと今、虹ロス気味ですが…

秋の本格デビューが楽しみですラブラブ

 

 

 

 
 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村