ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【スマホ】楽天UNLIMITに変更その後

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

夫のスマホ楽天UNLIMITに替えてから3ヶ月ほど経ちました。

 

life-wonder.hatenablog.com

 

その後、無事キャンペーンのポイント(事務手数料分)も入りました。

f:id:life-wonder:20200909134452j:image

 

(このポイントは期間限定なので、さっさと楽天ふるさと納税で消化)

 

さらに1ヶ月後、キャンペーンポイントが無事すべて入りました。

f:id:life-wonder:20200930100302j:image

これで完全に元が取れました。

実質タダ同然で新しいスマホがGETできたということになりました。

 

まぁ期間限定ポイントなので、期間内に使わなければパーなのですが。

3月までなので、忘れずに使いたいと思います!

 

スマホ変更後の夫の利用明細を見てみると、

 

最初の頃は無防備に使っていて、通話料やSMSの料金が(数百円ですが)かかっていました(通話は楽天リンクアプリ利用でないと料金がかかってしまいます)。

 

が、次第にちゃんと楽天リンクアプリ経由で使えるようになってきて、今月は文字通りデータ/通話使い放題で

0円

よしよし… 

 
これで我が家のスマホ料金は実質0円になりました。
光回線は別途)
 
数年前の通信費2万円超えに比べたら…固定費削減感はハンパない!
 
 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村