ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【スマホケース】手帳型、気に入った!はず!?

ラカン主婦 Tulipaチューリップ黄です。

ご訪問&いいね!ありがとうございます。

 

🍀 🍀 🍀

 
夫のスマホ楽天UN-LIMITに替えました。
 
 

 

 
特に不都合もなく使えているみたいです。
 
スマホケースもほしいとのことで、楽天saleの時に購入しました。
 
手帳型がいいなと言うので、こちら🔻にしました。
 
 
リーズナブルだけど安っぽい感じではなく、マグネット式で気に入ったとのこと。
 
閉じたままでも通話可能だそうです。
 
今までは手帳型ではなかったので、若干重さを感じるらしいのですが、それは慣れもあるのではないかなと思います。
 
「プレゼントするよ」
 
と言ったら、
 
「え?何の?誕生日過ぎたし、結婚記念日も過ぎてるし…あせる
 
「何もなきゃプレゼントしちゃいけないの🤨
 
「え〜なんだろうな〜…」
 
って何だか怪しまれました😆
 
素直に喜べばいいのにね。
 
あ、
 
「日頃の感謝のシルシだよ」
 
くらい言えばよかったかな😁
 
 
 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。