ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【クローゼット】服を買わない

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

コロナ禍の影響も多分にありますが、ここ1年くらい洋服を買っていません。

 

下着や靴下、パジャマは買っていますが、いわゆる外出着は全く…です。

 

元々1IN→2OUTを心がけてできるだけモノを増やさないように気をつけていましたが、気づけば最近洋服買ってないな〜と。

 

これはクローゼットの整理収納的にはいい傾向なのかもしれませんが、アラカンのおしゃれとしては女子力ダウンなんじゃないの?という気持ちもあって💧

 

でも今ホントにお出かけしなくなってるんですよね〜

外出はスポーツジムと日常の買い物くらい…?

なので手持ちの服で十分足りてしまう…

 

新しい服を買えば気分も上がるかもしれませんが、今はあまりそういう気にならない。

人と会う機会があれば少しはおしゃれをすると思うので、早く友人たちとランチ会でもできるようになればいいな!

 

 

 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村