ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【スマホ】楽天UN-LIMIT 申し込みました

ラカン主婦 Tulipaチューリップ黄です。

ご訪問&いいね!ありがとうございます。

 

 

🍀 🍀 🍀

 

私のスマホ楽天モバイル(旧回線の方)です。

 

 

前記事でも書いたように、ポイント払いにしているので月々の利用料は実質0円です。

 

life-wonder.hatenablog.com

 

楽天モバイルは今年になって自社回線プランになったため、大々的にUN-LIMITの宣伝をしていますね。

 

前々から機種変したいと言っていた夫のスマホmineo)を、このキャンペーンに乗って楽天モバイルに変更しました。

 

夫は自分で調べたり比較検討したりするのがメンドクサイので、完全に私に丸投げです汗

メーカーにもこだわりがないようだしあせる

 

mineoも悪くはなかったのですが、楽天モバイル1年間無料とBIGなポイント還元に釣られて・・・

 

f:id:life-wonder:20200724151926j:image

 

定額給付金を使ってスマホを買おうと思っていたんですが、最大20800ポイント還元で元が取れちゃうので、給付金を使わなくても済みそう。

 

夫が使ってみて良かったら、私もUN-LIMITに替えようかな~

と思ったんですが、今のところまだiPhoneが完全に対応していないので、しばらく様子見です。

きっといつかはiPhoneもちゃんと使えるようになるだろうと思っています。

 

 

 
 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村