ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【楽天モバイル】UNLIMITに移行しました

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

楽天モバイルがこの4月30日から古いiPhoneにも対応するようになったので、旧回線からついにUNLIMITに移行しました。

(私はiPhone8です)

  

life-wonder.hatenablog.com

 

申し込み手続きはとても簡単で、今まで使っていた楽天モバイルアプリからプラン変更の申し込みをするだけ。
 
*使えるようになるための条件がいくつかありますが、私のiPhone8(SIMフリー)はどれもクリアしていたので大丈夫。
 
あとは、とりあえずSIMカードが届くのを待ちます。
 
1年間無料キャンペーンは残念ながら4月で終了してしまっていますが、
現在のキャンペーンでは…
 
■5000ポイント還元
 
■プラン料金3ヶ月無料
 
となっています。
(とはいえ、1GBまでは0円なので、使用状況によっては大してお得でもないのかも)
 
iPhoneの端末も一緒に購入する場合は、最大20000ポイント還元されるようなので、買い換えの方がお得かな~
 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村