ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【通信障害】楽天よ、お前もか…

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

KDDIに続き、楽天モバイルも通信障害が発生しましたね。

 

楽天モバイル_お客様サポート on Twitter: "楽天モバイルよりお知らせです。2022年9月4日午前10時58分頃より楽天モバイル「Rakuten UN-LIMIT VII」をご利用の一部のお客様におかれまして、通話・データ通信がしづらい状況が発生しております。(1/2)" / Twitter

 

ただし、約2時間半後には復旧したということなのでひと安心。

 

夫婦ともに楽天モバイルユーザーの我が家。

 

私は家にいてWi-Fi環境だったので不都合はなし。

 

夫は仕事中でスマホを触ることもなかったため問題ありませんでした。

 

でも、やっぱりこういうことが続いてしまうと、どちらかの携帯のキャリアを変えた方がいいのかなと悩んでしまいます。

 

固定電話も当分そのままかな〜