ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【ファッション】クローゼットの整理と好みの変化

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

季節の変わり目に、持っている服を見直して整理します。

そして、まだ使えるものはリサイクルショップやフリマアプリで売ります。

 

リサイクルショップでは、10月からは冬物の買取が始まるので、昨冬あまり着なかった冬服を持ち込みました。

 

クローゼットがスッキリすると、

「今年はもう服を買わない」

と決めたはずなのに、やっぱり服が好きなのでつい買ってしまいました。

 

ずっと何年もパンツ派でしたが、最近はワンピースに目が行くことが多くなりました。

 

夏は毎日のようにワンピースで過ごしました。

涼しくて、1枚それだけ着ればいいので案外ラクなことに気がつきました。

 

秋冬はワンピースにレギンスやタイツを合わせれば暖かいし、カーディガンやセーターでコーデを変化できて気に入っています。