ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【美容】歳をとっても「女」

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

スポーツジムでお知り合いになった方は、ほとんどが60〜80代です。

 

汗を流した後、鏡の前での世間話で化粧品の話題に。

 

必ず洗顔をして保湿のために化粧水をつけるという人、

できるだけ肌に負担をかけないようにあまりつけないという人、

髪だけはお金をかけてケアをするという人、

定期的にネイルサロンに行くという人…

 

化粧品はどこの(メーカー)を使ってるの?

とかいろいろ盛り上がっていました。

 

あ〜どんなに歳をとっても、いくつになっても「女」なんだよな〜

と、当たり前なんだけど感心したひとコマでした。

 

かく言う私は、コロナ禍でのマスク生活以降ますます美容に関してズボラになってきて、反省した次第です(^^;;