ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【iPhone】下取りに出しました

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

先日iPhoneの機種変更をしたので、旧iPhoneApple Storeへ下取りに出しました。

 

楽天モバイルApple Storeの下取り価格を見たら、Apple Storeの方が高かったので。

 

手続きの流れは大体同じ。

f:id:life-wonder:20230404220942j:image

楽天モバイルのサイトより

 

Appleのサイトで手順を確認しながら

アクティベーションロックの解除

②本体のデータ消去

SIMカードの取り出し

④電源OFF

 

申し込みした3日後に返送キットが送られてきて、梱包して送付。

さらにその3日後に査定完了メールが届きました。

(予定通りの査定額でほっとしました)

 

さらにその2日後にAppleギフトカードのコードが送られてきたので、無事にチャージすることができました。

 

オンラインで申し込みをしてから約10日後にはチャージ完了となりました(^^)