ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【夏のあれこれ】お墓参りとワクチン接種と健康診断と

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

久々の投稿となってしまいました。

 

8月のあれこれを振り返ってみます。

 

《残念だったこと》

・行く予定だった舞台の公演や講演会が、コロナの影響で3つも中止になったこと。

・3年ぶりに帰省する予定だった娘がコロナに罹って帰れなくなったこと(T_T)

 

《よかったこと》

・何年ぶりかで実家のお墓参りに行けたこと。

・久しぶりに舞台を観に行けたこと。

(中止になった公演とは別のものです)

・ワクチンの4回目の接種を終えたこと。

・健康診断で悪玉コレステロールの数値が下がったこと。

(↑なにげにこれが一番うれしい)

 

life-wonder.hatenablog.com

 

 

なんだかんだであっという間の8月でした。

そろそろ秋らしくなってきたような。

残暑はお手柔らかに願いたいものです。