ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【健康診断】心配だったこと

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

健康診断に行ってきました。

 

毎年必ず行っています。

 

【乳がん】検診を定期的に受け続けているわけ - ライフ・イズ・ワンダフル

 

胃がん検査のバリウムもだいぶ慣れたもので、スムーズに飲めるようになりました。

 

終わった後の排便も毎年スムーズで問題なかったのですが、昨年度はなぜか下剤が効かず、とても苦しい思いをしました。

 

今年はそれを話したら、下剤を多めにくれました。

 

が、心配は杞憂に終わり、大丈夫!でした。

 

一番の気掛かりはコレステロール

 

悪玉コレステロールの値が高めなので経過観察中なのですが、高いままだったらいよいよ受診して服薬になるかも…汗

 

結果が届くのがコワイです。