ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【酒】イベントはまだ行けない…

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

コロナ禍以前は、飲み仲間と定期的に集まって飲み会をしたりお酒のイベントに参加したりしていました。

 

最近はwithコロナの傾向が高まってきて、中止続きだったお酒のイベントも形を変えて少しずつ復活し始めました。

 

感染対策はしっかりしているだろうからそろそろ行きたいな〜という気持ちと、

 

いや、まだ心配だな〜という気持ちとで

揺れています。

 

先日も、仲間たちと相談した上で結局参加を見送ったイベントがありました。

 

個人的に少人数で飲み会をするのはまだしも、

不特定多数の酔っ払いの中に身を投じるのは家族に反対されたという人も(^^;

 

まだしばらくお酒のイベントには参加できなさそうです(T_T)