ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【母との関係】女性のマザコン?

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

既婚女性のマザコンの離婚危険度が高い?

仲良し母娘の落とし穴? 離婚を招く「女性のマザコン」危険度をセルフ診断 (2021年2月8日) - エキサイトニュース

 

記事中にあるマザコンセルフチェック。

私は予想通り ゼロ でした。

どのチェック項目も「ありえない」でした。

 

それはそれで問題なのかもしれませんが…汗

 

母の唯一尊敬できる点は、

料理が上手だった

ということです。

 

「だった」と過去形なのが哀しいですが。

認知症となった今、母のあの味を永遠に味わえなくなったのは少し残念です。

 

母のレシピは教えてもらえませんでしたので、いわゆる「お袋の味」は受け継いでいません…

 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村