ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【GoToイート】ネット予約と食事券で行ってきました

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

GoToイートについてちょこっと調べ、 

life-wonder.hatenablog.com

 

地域限定の食事券(10000円で12500円分のチケット)を購入した上で、ネット予約をして夫婦で飲みに行ってきました。

 

f:id:life-wonder:20201023125211j:image

 

私が使った予約サイトは、以前から利用していたホットペッパーグルメ

予約の画面上で「食事券を使う」かどうかチェックするようになっていたので、「使う」にチェック。

もともと保有していたポイントも使い、食事券を使ったので、実際にお店で支払った現金は200円となりました。

 

これで後日ホットペッパーグルメに1000円×2名分のポイントが入るはず?

それを使って、今度は友人とランチに行こうと思います。

(有効期限があるので忘れないようにしなくちゃですが…)

 

私たち夫婦は飲み放題のコースを予約しましたが、席のみの予約でもポイントはつくようです。

 
余談ですが…
 
ホットペッパーのマイページを見たら、ホットペッパービューティーのポイントが2000ポイントあったので、そのままサロンを予約。
そろそろ白髪染めに行こうと思っていたのでちょうどよかった!
2000円節約できました。
 
 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村