ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【#せかほし】鈴木亮平さん!!

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

「世界はほしいモノにあふれてる」 LIVE見ました!

 

www.nhk.jp

 
新MCは鈴木亮平さん!
 

f:id:life-wonder:20201009160540j:plain

 
冒頭での
 
「大切な友人から受け取った大切なバトン」
 
という言葉にウルッと…きました。
 
 
番組の印象について聞かれて。
 
「一番の魅力はJUJUさんと春馬くんの掛け合い」
 
姉弟みたいでしたもんね」
 
「春馬くんの普段僕らにしか見せない顔をこの番組で見れたのでスゴいなと思って見てました」
 
そして。
 
「彼と同じものはもちろんできないですけど、彼のあとを引き継いで番組の良さと彼が愛したせかほしを引き継いで楽しんでいきたいと思います」
 
JUJUも力強く頷いていました。
 
春馬くんを大切にしていることが伝わり、ウルウル。
 
亮平さん、勇気が要ったと思うけど、バトンを受け取ってくれてありがとう!
 
世界遺産マイスター(だっけ?)の亮平さんですから、またひと味違った切り口でせかほしの魅力を語ってくれそう♪
 
初回なのでJUJUとは微妙に噛み合わない感じだったけど笑、春馬くんも最初はそうだったみたいなので、きっとだんだんと息の合った掛け合いになっていくんだろうなと予感しました。
 

 

行った気になる世界遺産

行った気になる世界遺産

  • 作者:鈴木 亮平
  • 発売日: 2020/09/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村