ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【ポイ活】マツコの知らない世界

ラカン主婦 Tulipa です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

マツコの知らない世界」でポイ活が紹介されていましたね〜

 

いつもながらマツコさんの返しが絶妙で、毒づきながらも優しさが感じられ、ポイ活(とポイ活を楽しむ主婦たち)の面白さをうま〜く引き出していたと思いました。

 

マツコさんが長く芸能界で重宝されている所以ですよね。

 

それにしても、ポイントで家を買ったとか、シンジラレナイ強者がいるんですね〜😳

ポイ活のために、住居もローソンの近くに引っ越すとか、徹底してるわ〜

 

私はそこまで徹底できないけど、お得は大好きなので、マイペースでポイ活します😋

 

 

 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村