ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【コロナ】夫の感染その後

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

夫がコロナ発症後2週間ほど経ちました。

無事回復して仕事復帰しております。

 

life-wonder.hatenablog.com

 

濃厚接触者?である私がどうなったかというと…

 

無事でしたー!!

 

感染対策がバッチリだったということですかね?

 

娘たちにもすごいねと褒められました(^^)

 

寝室は別、食事も別、トイレと洗面も別、入浴は夫が後、マスク着用、手洗いと消毒の徹底。

 

と、そんな感じでした。

 

あとは、やはりワクチン接種のおかげもあるのかな~?わかりませんけど。

 

夫も軽度で済みましたしね。