ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【ポイ活】ポイントは失効しない

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

電気代を確認するために電力会社のアプリを開いたら、冬の節電キャンペーンのポイントが入っていました。

 

早速、Amazonギフト券に交換する手続きをしました。

 

こういうのって後回しにするといつの間にかポイントを失効してしまうので、気がついたらすぐ交換するようにしています。

 

で、ふと、そういえばJREポイントもあったよな〜と思い出しました。

 

最近ずっと電車に乗っていないので忘れていました。

 

久しぶりにログインして確認したら少しだけポイントがあったので、全部Suicaにチャージしました。

 

普段は楽天ポイントを便利に使っていて、アプリでいつでも確認できるので、期間限定ポイントも絶対失効しないように忘れずに使っています。

 

ポイントはかなり家計の助けになっているので上手に活用していきたいです。