ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【UNIQLOペイ】簡単すぎて感動

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

以前、UNIQLOペイに登録したことを書きました。

【モバイル決済】UNIQLO Pay はじめました - ライフ・イズ・ワンダフル

 

登録してから初めて店舗で買い物をした時、あまりに簡単便利で感動しました。

 

①買い物かごを置くと自動的に代金が読み込まれる。

↑もうこれだけでもスゴイですよね。

 

スマホUNIQLOアプリを開いて会員証をかざす。

 

③画面に従って決済方法でUNIQLOペイを選択する。

 

これだけでお会計完了〜!!

 

同時に電子レシートと利用のお知らせがメールで届きました。

(紙レシートも選択可)

 

f:id:life-wonder:20230214140334j:image

 

アプリに買い物履歴も残るので、後から見直せるのもいいですよね〜

 

つくづく便利な世の中になったものです。