ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【お正月】いつもと変わらない

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

数年前に年賀状を出すのをやめてから、年末年始は本当に気軽になりました。

 

交流のある人たちとはLINEでご挨拶しています。

 

おせち作りは元々やらないし

(ネットで注文派)

お正月もいつも通りに時間が流れていました。

 

娘夫婦が孫たちを連れて遊びにきましたが、仕事の関係で泊まるわけでもなく、

 

夕食を一緒に食べて、お風呂に入って

帰っていきました。

 

人数が多い分、いつもの食事よりは準備と後片づけに時間がかかりますが、それだけ。

 

しいて言えば、夫が家にいる時間が長いので、一人時間が少なくなるってのが若干不自由かな(^^;;