ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【モバイル決済】UNIQLO Pay はじめました

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

支払いはほとんどキャッシュレス決済にしています。

現金払いはそれしかできないところでしかしていませんね〜

 

○○Payはいろいろ試しましたが、今はPayPayと楽天Payのみに絞っています。

Suicaは電車に乗る時くらい。

 

最近、衣類は無印かユニクロでしか買ってないな〜と気づきまして。

UNIQLO Payを導入してみました。

 

UNIQLOアプリはずっと便利に使っていたので、そこからすぐ登録できました。

 

f:id:life-wonder:20221111113432j:image

ユニクロ|UNIQLO Pay|公式オンラインストア(通販サイト)

 

銀行やクレジットカードに紐付けることができます。

ユニクロでの支払いがさらに楽になると思います。

 

あとは、無印でもMUJI Payが使えるようになればいいのにー!

私がよく行く店舗ではなぜか使えないんですよね…