ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【iPhone】楽天モバイルで販売開始さらに6s以降に対応

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

4月30日、ついに楽天モバイルiPhoneが発売されることに! 

(予約は今日から開始) 

network.mobile.rakuten.co.jp

 

さらに、それに伴ってiPhone 6s以降のiPhoneも正式対応するらしい!

これは朗報です。

 

news.infoseek.co.jp

 

個人的には、iPhoneの取り扱いがない(対応されていない)のが一番のネックだったんですよね。
 
夫のスマホは買い換えの際にAndroidでいいとのことだったので楽天モバイルUNLIMITに乗り換え、キャンペーンの恩恵をまるっと受けられてお得だったのですが、私はiPhone8なので楽天モバイルの旧回線(MVNO)のまま…
 
次に端末を買い換えるときにUNLIMITに移行しようと考えていたのですが、今までのiPhoneを使えるようになれば、移行も早まりそう!?
 
 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村