ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【楽天モバイル】安定して使えてます

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

楽天モバイルUNLIMITに移行して1週間。

問題なく使えています。

 

life-wonder.hatenablog.com

life-wonder.hatenablog.com

 


田舎ですが生活圏はかろうじて楽天のサービスエリア内に入っています。


実は開通してから小一時間は圏外の表示が消えず、ちょっと焦りました。

 

f:id:life-wonder:20210510204012j:image

 

Twitterでよく「楽天モバイルが繋がらない!」というツイートを目にしていたので、

あらら、こりゃやっちまったかな?

と冷や汗をかいたのですが、すぐに安定しました(よかった😌)。


今ではこれ!

 

f:id:life-wonder:20210510204122j:image

 

スマホをいじるのはほとんど家の中でなので、Wi-Fiを使うためデータ使用料は3㎇もいきません。


この調子で使えば、

0円(1㎇まで)か、

せいぜい1078円(3㎇まで)

になるかなと思います。


今までもポイント払いで実質0円だったとはいえ、料金は少ないに越したことはありませんね〜

 

 

 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村