ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【膝痛】老化?運動不足?

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

ひと月くらい前から左膝に違和感を感じるようになり、3日前くらいには痛くて足を引きずるほどになってしまいました。

 

ついにきたかーー!_| ̄|○

きっとこれって老化現象だよね、ショック!

 

このまま痛みが取れなかったらどうしよう…

手術なんてことになったら…

ステイホームで運動不足だからかな…

スイミングはやってるけど足りないのかな…

サポーター装着したらどうだろう…

膝マッサージの仕方は…

膝に効く運動は…

膝に良い食べ物は…

 

などなど、あれこれ考えてしまったのですが。笑

 

ん?

気づいたらいつのまにか回復していました!

 

まだ少し違和感はあるので、再発するかもしれませんが、とりあえずひと安心。

 

しかし、なんなんだろう??

 

改めて健康体のありがたみをひしひしと感じました。

 

 

 

 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村