ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【大雪】孫と会えない(涙

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

ゆとりあるお正月で珍しくおせちを作った…と書きました。

 

それも孫(と娘)が来るからと思ってのことだったのですが。。

 

大雪でキャンセルになりましたーー!!(ToT)

 

コロナもさることながら、大雪のために不要不急の外出は控えよと…

 

実際、積雪が多く凍結していたり吹雪いていたりする道路を運転するのは命懸けなのでね…

無理はできないのでした。

 

あ〜孫たちに会えない〜〜涙

残念〜〜(ToT)

 

そして、

大量のおせちを2人で食べ切るのが大変です!笑

 

 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村