ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【楽天マラソン】サーキュレーター買いました

お題「これ買いました」

 

ラカン主婦 Tulipaチューリップ黄です。
ご訪問ありがとうございます😊

初めてはてなブログのお題に乗ってみます。

 

この前の楽天お買い物マラソンで、サーキュレーターを購入しました。

 

って、今日からまた始まるんですね。

2週間も経たないうちに‼️

 

 

今まで、エアコンと扇風機があれば十分と思っていたんですが、今年の梅雨はかなり湿度コントロールが難しく、洗濯物を早く乾かすにはやっぱりサーキュレーターが効果的かな〜と考えました。

 

買ったのはこちら👇。

 

f:id:life-wonder:20200718143519j:image

音が断然静か!

タイマーも付いているので、消し忘れもナシ!

DCモーターなので、消費電力が少なく電気代も安いらしいです。

 

操作部分はこんな感じ。
f:id:life-wonder:20200718143531j:image

 

何気にリモコンが便利です。

スイッチの操作で座り込む必要がなくなります。
f:id:life-wonder:20200718143528j:image

 

取っ手があるので持ち運びもラクラク
f:id:life-wonder:20200718143525j:image

 

今は主に洗濯物の乾燥用に使っていますが、これからの暑い時期はエアコンと併用すると節電にもなりますね。

 

こちらは水平の首振りと360度首振りができるので、使い分けようと思います。

 

サーキュレーターはエアコンと対角に置くと効率的に空気が循環するのでいいそうです。

 

 
主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言
 
よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村