ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【楽天ポイント】ポイントで楽しく運用体験

ラカン主婦 Tulipaチューリップ黄です。

ご訪問&いいね!ありがとうございます。

 

🍀 🍀 🍀

 

今回の記事は、「ポイ活」か「投資」かどちらのテーマに入れようか迷ったんですが、ポイントを使っているということでポイ活の方にしました。

 

※後で知りましたが、はてなブログでは複数のカテゴリーに入れられるんですね。

 

楽天ポイント運用というサービスがあります。

楽天ポイントを使って、気軽に運用の体験ができるサービスです。

 

去年の初め頃にお試しで1000ポイント入れてみました。

 

🔻現在はこんな感じです。

f:id:life-wonder:20200724140557j:image

111ポイント増えています。

 

コロナショックでガクッと落ち込みましたが、また徐々に回復してきました。

 

このポイントは、いつでも引き出して通常ポイントとして使えます。

もちろんお買い物もできます。

 

ゲーム感覚で運用の体験ができ、ポイントも増やせる可能性が高いので、楽しみながらできますね〜

 

ちなみに私はバランスコースにしています。

 

 

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:19360302:detail]

 
 

 

 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村