ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【ストレス発散法】我ながら驚いたこと

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

早期退職をして数年経ちます。

元職場は今思えばかなりブラックで、毎日ストレス溜まりまくりだったと思います。

渦中にいる時はあまり気づかなかったけれど、私よくあんなに頑張ってたなぁとしみじみ感じています。

 

先日ふと、楽天ポイントの通算獲得ポイントを見ていたら、年別獲得ポイントがわかるようになっていて、ダントツに獲得ポイントが高い年がありました。

 

f:id:life-wonder:20200809132018j:image

 

2014年の21万超ポイント❗️❗️

我ながらビックリしました。

 

最近になってキャッシュレス決済やポイ活などでできるだけ楽天ポイントが貯まるように仕組みを整えてきたのですが、それでも年間10万ポイントにも届きません。

 

それなのに21万ポイントって…

 

振り返ると、2014年って長いキャリアの中でも最も思い通りにいかなかった年だったんですよね〜💧

 

買い物やお出かけで憂さを晴らしていたのかな〜って、今だから思います。

(一種の買い物依存症

 

今はハードな仕事から解放され、時間にも余裕があり、ココロにも余裕があるので、幸せです。

 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村