ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【新NISA】特定口座の積立設定を解除し忘れていた!

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

楽天証券から、

投資信託】次回積立予定をお知らせします

というメールが届きました。

 

来月からいよいよ新NISAの積立が始まるので、念のため確認したら…

 

ん?特定口座?

 

あ!特定口座の積立設定を解除していなかった!!

 

と今更ながら気づきました。

 

新NISAの積立設定を済ませてすっかり安心していました。

うっかりミスですね〜(^^;;

 

慌てて自分の分と夫の分の特定口座の積立設定を解除しました。

 

来年からは新NISA口座のみで積立していきます。

 

いや〜メールが来なければ気づかなかったかも。

楽天証券さん、ありがとう!!

 

【新NISA】積立予約しました - ライフ・イズ・ワンダフル