ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【朝ドラ】利き酒対決がツボ?

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

やっと本編が再開した「エール」。

 

…と思ったら、まだスピンオフ?笑

梅ちゃんと五郎、ハッピーエンドで着地しましたね。

 

五郎役の岡部大さんは、「わたナギ」で結構インパクトを残しましたが、終わったらすぐに今度は朝ドラ!

菅田くんと共演のCMにも出てるし。

いい流れですよね〜ラッキーボーイ?

 

最後の久志との利き酒対決は必要だったの?

というツッコミは置いといて…

 

日本酒の銘柄に反応する私。笑

 

越山暖梅=越乃寒梅

六海山=八海山

 

ですよね〜〜♪

 

哲男が「どこの酒でしょうか?」と言ってたけれど、どちらも新潟の酒ですね。

 

どう〜でもいい話でした。笑

 

 

 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村