ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【通信株】KDDI・ソフトバンク揃って下落

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

www.asahi.com

 

安倍首相の辞任表明からの菅官房長官の出馬表明により、あっという間に通信株が軒並み下落!

 

菅さん、国内携帯電話料金は高い、通話料は引き下げろ、と仰ってましたもんね~

そうなると通信各社の収益に影響出ますもんね~

面白いわ~株の値動きって…

 

って、面白がってばかりもいられないかなぁ。

私、KDDIソフトバンクの株主なんですよね。

あんなに上り調子だったKDDIも含み益がガクンと下がっちゃってます。。

 

 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村