ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【コロナ】想定外だった株の値上がり

 アラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問&いいね!ありがとうございます😊

  

🍀🍀🍀

 

夫がかなり前に(私に内緒で)購入していた株がいくつかあります。

 

ここ何年間かずーっと含み損が続いていて、いつ損切りしたらいいかな〜なんてぼんやり考えていたものの、そのまま放置していたんです。(←ダメなパターン)


そのうちの2銘柄が、最近になって物凄い勢いで急上昇してきました!


それがこの2つ👇。


1️⃣  Jストリーム

ネットによる動画ライブ中継やオンデマンド放送の配信インフラ提供。映像制作等も手がける。


これはコロナの影響で自宅で動画を見たりテレワークが増えたりしたせいですかね。


2️⃣ テラ

東大医科研発ベンチャー。樹状細胞ワクチンによるがん免疫細胞療法の再生医療製品化目指す。


これもコロナの影響、というかまさにワクチンや治療薬への期待感の表れですよね〜


今のところどちらも想定外の含み益が出ています。

夫に先見の明があった…とは思えないので、単なるラッキーでしょう。

 
*本記事の内容は将来の投資成果を保証するものではありません。投資判断はあくまで自己責任でお願いします!

 

 

 
主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言
 
よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村