ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【株主優待】KDDIの優待品が届きました

ラカン主婦 Tulipaチューリップ黄です。

ご訪問&いいね!ありがとうございます

 

  

 

KDDI株主優待品が届きました。

カタログギフトから選んだ

十勝アイス

 
 
北海道・十勝産の生乳を使った5種の味。
去年もこれを選びました。
ちょうど今頃の季節、アイスが食べたくなるんですよね

 

KDDIの優待品はauPAYマーケットのカタログギフト(全国47都道府県のおいしいもの)から選べます。

 

f:id:life-wonder:20200724140737j:image

お米やスイーツ、海の幸やお肉…いろいろあります。

 

KDDIは配当金も値上がり益も(私が持っている中では)一番良いし、株主優待もあるしで、ずっと持っていたい(応援したい)銘柄です。

 

と言いつつ、携帯はauやめちゃったけどね…

 

 

ふるさと納税もオススメ!/

 

 

 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村