ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【免許更新】久々のメイクと遠出

ラカン主婦 Tulipaチューリップ黄です。

ご訪問&いいね!ありがとうございます。

 

🍀 🍀 🍀

 

自動車免許の更新に行ってきました。

 

本当はもっと前が期限だったのですが、コロナ禍によって免許センターが閉鎖したりしたため、更新延長の手続きをしていました。

(延長手続きは最寄りの警察署で行いました。)

 

 

ここ数ヶ月は自宅付近での買い物やジムにしか行っていなかったので、日焼け止めとアイブロウくらいしかせず、正直ちゃんとしたメイクはしていませんでした

(マスクで隠れるし😆

 

しかし!

免許更新となれば、写真も撮るし、その写真を5年間は使うし…ちゃんと普通にメイクしなきゃね!

 

今日メイクしながら、

ありゃ〜これかなり久々だわ〜あせる

と思った次第です。

 

免許センターは自宅から小1時間かかる場所にあり、往復2時間+講習1時間(待ち時間含めると約1時間半)で

 

合計3時間半座りっぱなし!!!!

 

腰が痛くなりました😂

同時に体力の衰えも感じました…汗

 

 

 
 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村