ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【感謝】”ブログを始めて1カ月”

ラカン主婦 Tulipaチューリップ黄です。

ご訪問&いいね!ありがとうございます。

 

 

🍀 🍀 🍀

 

ブログを始めて1ヶ月が経ちました。

 

始めた頃、こちらのSuikoさんのブログを拝見して、

よしビックリマーク

私も1か月間は毎日アップしよう!! 

 

と、とりあえずの目標を立てました。

 

Suikoさんに「1ヶ月、長いようであっという間でしたよ!」と励ましていただき、無事、毎日アップすることができました。

 

Suikoさん、ありがとうございました~ラブラブ

そして無断リブログすみませーんあせる

 

f:id:life-wonder:20200724203016j:plain


今後も続くかどうかはわかりませんが、日記代わりにできるだけ続けていきたいと思います。

 

こんな独り言自己満ブログにご訪問やいいね!をくださる皆様、本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

 
 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村