ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【GoToトラベル】キャンセルしました

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

年末に予約していた温泉宿泊を、泣く泣くキャンセルしました。

 

日を変えて行こうかな とか、

他のサービスが可能か問い合わせようか とか、

夫婦で話し合いましたが、やっぱり素直にキャンセルすることにしました。

 

キャンセル料は国が負担するとのことなので0円です。

楽天トラベルで申し込み、すでにクレジットカード決済が済んでいて、楽天ポイント併用だったので、どうなるかと思いましたが、楽天トラベルのサイトですぐにキャンセルすることができました。

 

ポイントも翌日には返却されるようでホッとしました。

 

とっても残念ですが、返金分でちょっとしたご馳走でも買って、年末をおとなしくお家で過ごそうと思います。

 

*支払いに使った楽天ポイント、キャンセルした数時間後にはもう返却されていました。

 

 

 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村