ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【株主優待】KDDIのカタログギフト届きました

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

KDDI株主優待のカタログギフトが届きました。

毎年のお楽しみです^ ^

 

f:id:life-wonder:20210603212030j:image

 

去年はたしかアイスクリームにしたんだったな〜

今年は何にしようかな〜

 

スマホでサクッと申し込めるから便利ですよね。

 

KDDIは配当金も近いうちに入ると思うので、そちらも楽しみですね。

ありがたや〜

 

株主総会の通知も一緒に届いたので、議決権行使もサクッとスマホで済ませました。

 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村