ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【K-POP】目が離せない!Nizi Project と理想の上司像

ラカン主婦 Tulipaチューリップ黄です。

ご訪問&いいね!ありがとうございます。

 

 

🍀 🍀 🍀

 

ワイドショー番組はあまり見ないのですが、「スッキリ!」の Nizi Projectは欠かさず見ています。

 

f:id:life-wonder:20200724150946p:image

 

今週でついにファイナルステージ❗❗

デビューメンバーが決定します。

めちゃくちゃ楽しみです。

  

 

特に注目しているのが、


マコちゃん

マヤちゃん

マユカちゃん

アヤカちゃん

 

でもみんながんばってほしい~~💕

 

見ていて毎回泣けてしまいます。

一生懸命努力している若者を見るのはイイですね~

 

 

そして、最も注目しているのは、

パークさん音譜

 

  

 

パークさんって、理想の上司像そのものだと思います。

 

一人一人をよーく見て、的確に評価をする。

優れているところは大いに褒め、

足りないところは鋭く指摘。

 

褒めるポイントも指摘するポイントも、一人一人をしっかり見ているから、とても具体的!

パークさんの愛のある言葉によって、各自課題が見えてくるし、やる気も起きる→さらに努力する。

 

もうね…

こんな上司がいたらどこまでもついていきます!!ってなりますよね😘

素晴らしい!!

 

もうすでにこの子たちのファンがたくさんいるから、デビューしたらさらに応援しちゃうよね~

うまい宣伝戦略ですよね。

 

さて、デビューできるのは誰になるんでしょうか!?

 

 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村