ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【特別定額給付金】入金された!と想定外の夫の反応

 ラカン主婦 Tulipaチューリップ黄です。

ご訪問&いいね!ありがとうございます。

 

🍀 🍀 🍀
 
夫の給料が入ったので、銀行へ行きました。
いつものようにササっとお金をおろして、車の中で通帳を確認したら、定額給付金が入っていましたー❗️
 
 
郵送申請して、約3週間で入金されました。
 
夫はスマホの買い替え予定。
多分、楽天モバイルかな。
 
 
私の使い途はまだ考えていませんが、
とりあえず、地元の宿泊キャンペーンで割引がかなりあるので、温泉に1泊で行ってきます。
 
夫に
「給付金入ってたよー^ ^」
と報告したら、
 
 
 
 
 
 
 
 
「あっ、そう」
 
だって…反応薄っ‼️
 
いらないならもらっちゃうよ~😁
 
 
 
 
よろしければポチッとお願いします。