ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【スマホ】iPhoneの機種変更

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

楽天スーパーSALEで購入したiPhone13mini が届きました!

 

意外と早かったので嬉しい〜(^^)


さっそく旧iPhoneからデータの転送をして、SIMを差し替え、無事に使えるようになりました。

 

ケースとガラスフィルムも届いていたので装着も完了!

 

スマホの機種変更は初めてなので、設定は難しいのかな…と少し不安でしたが、

クイックスタートを使って画面の案内に従って操作していたらあっけないほど簡単にできました。

 

今まではiPhone8でホームボタンがありましたが、今度はないので、まだ操作に慣れませんが、徐々に慣れていくと思います。