ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【ポイ活】Amazonでお得にお買い物するには

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

Amazonサイバーマンデー開催中ですね。

 

私は普段楽天でお買い物をすることが多いのですが、Amazonと比較はしています。
Amazonの方が安ければAmazonで買います。)

 

ネットでお買い物をするときは、ポイントサイトを経由してポイントの二重取りをしているのですが、Amazonは最近それができなくなりました。

以前はLINEショッピング経由でAmazonを利用していたのですが・・・残念。

 

何かないのかな~と探していたら、Amazonチャージという方法があると知りました。

チャージをすると後でポイントが付与されるというもの。

 

現金でチャージすれば還元率は高いのですが(最大2.5%)、コンビニ・ネットバンキング・ATMのみなので、私はクレジットカードでチャージできるタイプ(0.5%還元)にします。

 

 

※ただしこの場合対象となるのは…

Amazonプライム会員で、
●キャンペーンページの「キャンペーンにエントリーする」ボタンを押してエントリーが完了後、
●1回のチャージで5,000円以上

ということです。

 

早速、チャージしてからお買い物をしました。
今後はこの方法でやってみたいと思います。

 

ケルヒャー(KARCHER) 高圧洗浄機 K2 クラシック 1.600-970.0

ケルヒャー(KARCHER) 高圧洗浄機 K2 クラシック 1.600-970.0

  • 発売日: 2015/02/16
  • メディア: Tools & Hardware
 

 

 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村